【米国株】投資-1,215,057円でした。今は耐えどきか。。

投稿者: | 2018年12月14日

先週も更新していますが、どんどん下がっていますね。
-120万円か〜〜。

何でしょう。この余裕はなんかドイツ銀行とかは反転しちゃえば、簡単にバイトかになりそうなので、チャート的にもうちょっと持っておこうと思います。
GEは下がりまくってるけど、CEOが変わったのと、電力タービンを修理した情報をゲットしたので、少しは改善するんじゃないかと思っています。
とりあえず、もう100万円くらいドルにして円安でも受けようかなあ。

スクリーンショット 2018 12 14 10 26 43

ドイツ銀行

スクリーンショット 2018 12 14 10 28 33

GE

スクリーンショット 2018 12 14 10 29 00

でもリセッションが来たら、まだ下がると思うので、もうちょっと冬は続きそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA