家庭のお金をつぎ込んで米国株!!現在-1,129,721 円です。

投稿者: | 2018年12月4日

なんてことでしょう。
200万円を米国株に投資してマイナス112万円という、半値割れを経験しています。
投資しているのはGEとドイツ銀行。
なぜ、私はこんな無茶な投資をやってしまったのか、そして損切りせずにいるのか。
株価がどんどん下がっていくと、思考停止してしまい。塩漬けしてしまうって聞くんですが、まさしくいまの僕はその状態です。

スクリーンショット 2018 12 04 23 11 10

家族には貯金をしているのは無駄でしかない。投資していけば、貯金の利率よりはいいリターンをもらえると、嫁を説得して投資しています。
100万円はドルに変えて放置、100万円はまだ使わずに口座にあるって感じですね。
僕は大馬鹿野郎です。
なぜこんな冷静に文章を書けるかというと、給料以外に副収入が月に10万円くらい入ってきます。
投資で100万円負けても10ヶ月くらお金貯めれば大丈夫って思っているので、なぜか少しワクワクしながらチャートを見ています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA