KINという暗号通貨を購入。どんな通貨?どこで買ったら良い?

投稿者: | 2018年1月6日

スクリーンショット 2018 01 05 22 07 04

kinという仮想通貨を先日購入しました。

これはカナダを中心に 2億人以上の若者が使用しているメッセージアプリKIK(キキ)を運用している会社が発行しているトークンです。

メッセージアプリは僕たちのイメージだとLINEがすぐ出てくると思うんですが、その会社がトークンを発行するのを想像すると、ものすごく値上がりする気がしますよね。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”IMG_7199.PNG” name=”エボロック”]
それは期待できるかもしれないね。でも日本の取引所では交換できないのかな?
[/speech_bubble]
日本の取引所にはまだ上場していなくて、僕が買ったのは
MERCATOX(メルカトックス)っていう取引所で購入しました。ここには大手取引所では扱ってないような暗号通貨を多く取り扱っており、大きな利益になる可能性があります。MERCATOX取引所へはコチラ

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”IMG_7202.PNG” name=”エボロック”]
調べてみたけど、イーサデルタって取引所でも購入できるみたいだけど、どうも使いづらいらしいです。
[/speech_bubble]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA