保有資産が730万円から400万円近く下落。

投稿者: | 2018年1月12日

仮想通貨を始めて約1ヶ月50万円弱から始めて年末の加熱期にもうまく便乗できました。一時は730万円を達成。
[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”IMG_7201.PNG” name=”エボロック”]
これ余裕数千万円いける!!
[/speech_bubble]
と喜んでおりましたが。

1度目の試練がやってまいりました。

相場が年末から加熱しすぎたせいか。

韓国の取引所で仮想通貨の取引を制限するというニュースのせいか数日前からだだ下がりですね。。

IMG 7634

前日比でもー50万円ほど。XPの下げは一旦落ち着いてきたか。↑

XPコインについて僕がガチホールドを決めた理由を説明する。
IMG 7635

IMG 7636

TRXも最近いい噂が流れていないので下げ模様です。↑

仮想通貨TRON(TRX)について調べてみたら、将来有望な気がした。

IMG 7637

最近注目しているのが世界最大の取引所のバイナンスの通貨BNB。一日の登録者数が数十万から数百万人単位で増えているのでとりあえずみんなBNB買ったりしているので上がっている模様です。↑

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”IMG_7195.PNG” name=”エボロック”]
今日は悲しいニュースをお伝えしました。現場からは以上です。
[/speech_bubble]

今日の一言

とりあえず、仮想通貨なんでボラリティ高いのはしょうがない。
また上がるでしょう。
ガチホでいきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA