Bitzenyはモナコインのように夢を見せてくれるか。

投稿者: | 2018年1月12日

スクリーンショット 2018 01 12 12 12 19

今日は僕が仮想通貨を始めて初期で購入したBitzenyを紹介したいと思います。

基本的なことは

Bitzenyとは?

  • 発行枚数:2億5000万枚
  •  

  • 現在の価格は約37円(2017年1月)
  • 時価総額は約18億円
  • [speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”IMG_7199.PNG” name=”エボロック”]
    時価総額が小さいとその分伸び代もあるの?
    [/speech_bubble]

    この通貨の開発者は消息不明になっていたんですが、

    少しづつ注目を集めるに従い体制が再度整ってきた印象、詳細は不明です。

    [speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”IMG_7199.PNG” name=”エボロック”]
    まだ、実用性って段階で何に使うかはっきりしてないけど。少しづつ固まってくるでしょう。多分。
    [/speech_bubble]

    自分のPCでマイニングできちゃう


    [speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”IMG_7202.PNG” name=”エボロック”]
    今マイニングについて勉強中です。記事にするんで少々お待ちください。
    [/speech_bubble]

    仮想通貨の人気暴騰にはコミュニティの大きさ

    熱狂が必要だと思っていて、
    Bitzenyにはそれがあるんじゃないかと思っています。
    そう、モナコインのそれのように。

    スクリーンショット 2018 01 12 15 12 00

    [speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”IMG_7196.PNG” name=”エボロック”]
    なんかいろんな人が色々企画してコンテストとか投げ銭とか企画している。そしてこのコミュニティの雰囲気。モナコインのそれと似ていない?
    [/speech_bubble]

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


    上の計算式の答えを入力してください

    CAPTCHA