ようやく底を迎えたか?ビットコイン170万円をとりあえず回復。

投稿者: | 2018年1月15日

ようやく底が見えてきたかな?

ここ数日下がりっぱなしの仮想通貨全般だったんですが、

先ほど超久しぶりに24時間比プラス4.3パーセントになりました。

でもまあこの一週間で-50パーセントくらい行っているのでそろそろ反転するでしょ。

とりあえずこれが反撃の狼煙になるか下落トレンドの中の少しの戻しに過ぎないのかまだわかりませんが少し安心しました。

IMG 7648

一番のウエイトを占めるXPが+1.63%↑

IMG 7649

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA