本日も下落。前日比-90万円程、動じないない心が必要です。

投稿者: | 2018年1月17日

先日、Ipad pro10.0とスマートキーボードを購入したので電車のなかでサクッと更新しています。

このIpadを買ったのが資産総額が500万円以上あったときだったので、気持ちが大きくなっていましたね。

いまは500万円を大きく下回り200万円を切る勢いです。

あの頃は強気だったねー。

24時間比で-30%で-90万円ほどか。

XPは-33%でも18万円で購入したしたので136万円だからPlus+100万円はいっているのでそれでよしとしておきます。

ビットコインも一時は200万円を超えていたのですが127万円まで下がっています。

なんか少し前は韓国のニュースで下落して、今回は中国政府が規制をかけるだのかけないだの。

反転するのは間違いないと思っているんですが。。それがいつになるかは誰にも解りませんね。

株式投資の時はびびってすぐに損切りしていたんですが。。元手が数十万円なので0になってもいいかなっていうのと、とりひきがイチイチ面倒なのでそのままにできていいですね。

反発にはもうすこしかかりそうですね。数ヶ月くらいかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA