前日比プラス73万円、反発は始まったのか?それはまだ判断できない。

投稿者: | 2018年1月21日

すこしホットしております。ここ1週間は仮想通貨相場にとって大きな試練でした。

ビットコインはマイナス100万円ほど下げて、やっぱりいまの基軸仮想通貨であるビットコインがさげるとほかも下げますね。

それにしても今回の反発でrippleとnemの反発は飛び抜けているんじゃないでしょうか、

rippleなんてもう200円に届きそうでしたからね。

この銘柄を今回の暴落で仕込めた人はめちゃめちゃ才能あるとおもいます。
いろいろtweetをみていると短期で売り買いしたほうが儲かるね。といっている方がいますが、それはちょっと違うと思っていて。

結局どれくらい暴落するのか、どこで反発するのかは後になってみないと誰にもわからないということ、そして今回の暴落が終わったのかと言えば

まだ数日経ってみないと判断できないと思っています。株式投資だったらトレンドラインをみてそれ割ったら半分づつ売ってとテクニカルが効きますが、仮想通貨だと税金が大きすぎて小まめな売り買いは妙味ないんじゃないかな。。

そうそう僕の一番の保有銘柄のXPがcoinhouseに上場することが決定しました。最近XPは色々な取引所で投票をエントリーしていて、見ていて楽しいっす。

めざせMONAコインってことで100円にはなってほしいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA