coincheckの事件を糧に仮想通貨はさらに信頼を増す。

投稿者: | 2018年1月28日

久しぶりの投稿です、サイトを始めて一ヶ月も立っていないのにこの有様。それには実は理由があるんです。

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”IMG_7200.PNG” name=”エボロック”]
やっぱり三日坊主的なことになったな。継続してればいいことあるかもなのに。。

[/speech_bubble]
実は仮想通貨が暴落している時にこそ色々記事を仕込まないといけないのはわかっているんですが、、こう資産が暴落すると。

IMG 7698

コインチェックの件で少し下げましたが。自己資産で損失分は会社が補填するニュースが出たのでNEMを中心に仮想通貨が少し戻しています。このまま底を超えてほしいな。↑

IMG 7697

とりあえず直近の目標は200万円です。xpはこれからいいニュース(上場を含め)が出てくると思うので0.1は切らないんじゃないかな。(希望的観測)↑

最近のニュースとしては。

coincheckのNEMが不正流出の被害にあい500億円以上なくなっちゃた!!

ハッキングされたとのことです。記者会見の時には運営陣がタコ殴りにされていて

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”IMG_7199.PNG” name=”エボロック”]
あー、このまま仮想通貨終わっちゃうかなーと思いましたが。
[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”IMG_7196.PNG” name=”エボロック”]
coincheckの対応もすごいけど。nemサイドのこの案件の対応もすごい。nemにtagをつけて換金できないようにするっていうツイート見た時に。ギニュー特戦隊にボコボコにやられている時に登場した悟空を思い出した。

[/speech_bubble]

これを機に相場が反転すればいいな。

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”IMG_7199.PNG” name=”エボロック”]coincheckは被害補填できるだけの資金があるってのがわかったし。一度痛い目見たからセキュリティは今日かすると信じたい。

[/speech_bubble]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA